2011年10月28日金曜日

ハロウィン・リース


田舎の家を発掘していたら、出てきました〜

以前SAYA DOLLで、カントリークラフトを習っていた時の、先生の作品です。

かなり大きなリースで、以前友達と広島でハロウィンイベントをした時に飾っただけで、仕舞ってました。

今はカントリーからちょっと気持ちが遠のいてますが、やっぱり素敵!!

可愛いだけじゃない、アメリカの空気をまとったSAYA DOLLのカントリークラフトは、初めて見たとき、ドキドキするくらい心惹かれました。

やっぱり、本物だな〜と、今見ても思います。

カメラはちゃんと持って来たのに、パソコンに取り込むコードを忘れたアホな私・・(毎回何かを忘れます・・)

携帯で撮った写真なので、今ひとつなんですが、今日からは、物置で発掘シリーズでアリマス。


SAYADOLL:http://www.sayadoll.com/